久しぶりに

ほったらかしちゃった。

まあいいの、たまにこうやって戻ってきたくなるときに来るの。


年末は楽し、忙し、ちょっと寂し。



明日風邪良くなってますように、会いたいな。
[PR]
# by k8nya | 2007-12-27 00:17 | 本日のキモチ

ネットがつながらないと

お仕事ができないぜ。。。
[PR]
# by k8nya | 2007-09-06 23:25 | 本日のキモチ

お久しぶり

帰ってきたことだし、また書いちゃうか。

なんかイベント行きたいなぁー、でも一緒にいってくれる人がいないYOー!!
お引越ししてキレイなお家でこれから一年楽しいことばっかしちゃいたいぜ。。。



北京がやっぱりとっても好きです。

メヒョウもほどほどに頑張りますのでよろしくしく☆彡
[PR]
# by k8nya | 2007-09-02 22:50 | 本日のキモチ

みつけたのね


いい場所。

これからまた書くね。
[PR]
# by k8nya | 2007-07-19 15:50 | 本日のキモチ

空大

あたし達のKuuのベイビー空大が産まれてきました!!

いらっしゃい!!よくきたね☆

いつのまにか大きくなって、赤ちゃんになってたのね。

ちょっと離れてたからあんまり、実感ないの。ごめんね、こんなおばちゃんで。。



はやく会いたいな、空大はねライオンの子。





♪ライオンの子 / Spinna B-ill
[PR]
# by k8nya | 2007-06-06 00:00 | 本日のキモチ

たまに寂しい日あり

なんだか今日は、急に寂しくなったので困りました。

もうわけがわかりません。


いつのまにこんなに寂しがりになったんでしょ?

年のせいで涙もろくなったって、よくうちのおばあちゃんが言うけど、そんな感じ?




UAを聴いて、ぼけー。。。。っとすればいいか。





♪UA / 水色
[PR]
# by k8nya | 2007-05-25 00:30 | 本日のキモチ

あのね

いきたいとこあります。

自分的には最高なのです。やばいです。。

このメンツ。。


誰が一緒に行ってくれる??




♪UA / 情熱
[PR]
# by k8nya | 2007-05-21 01:20 | 本日のキモチ

レポート、ネグりジェ、恋の病

レポートを書かなきゃいけないのに、ご飯食べに行っちゃった。
だってお腹がすいてたんだよ。。

文章書くの苦手、言葉知らないしね。。。妙に硬い文になっちゃったり。。



とりあず、ネグリジェブーム到来。
これからガンガン増やして、常にネグりジェでいきます。

だってかわいいじゃん、ウエンディーみたいで♪色違いでくさい娘達に買っていこうかな。。

そしたら。。。ネグりジェパーティーできんじゃーん。。やばーい。。。



そんでもって、私のことをあんなにかわいいって言ってくれてたはずの彼から
一週間連絡がありません。


これは。。。終了??。。。。はやっ!!


ちょっと寂しいけど次いきます、目星はついてます。つけてます。
と、いうかその人が好き。。?


こういうのも有る意味、恋の病?


♪Tina / NO WOMAN,NO CRY
[PR]
# by k8nya | 2007-05-14 01:01 | 本日のキモチ

ただいま

中国GWは青島、北京いってたの

青島は。。。想像してたほど素敵じゃなかったけど、まぁまぁまぁ。いいんです。

北京は。。。やっぱりやっぱり大好きで、ここしかないなって感じです。

恋は。。。どうなんでしょ、これ?まぁいっか、楽しいし♪

旅行写真集は次回すんね★
[PR]
# by k8nya | 2007-05-09 23:16 | 本日のキモチ

砂漠のハナシ 続き

植林のあとはゲルのレストランで宴会をしてくれました。
ここの羊は本当においしい、、、

e0114709_23473195.jpg

とっても大事な日のおもてなし料理だそう。



e0114709_23475643.jpg
e0114709_23483142.jpg

モンゴル族の衣装、きれいねー
生地もすっごいかわいいの。時間あれば作りたかった。。。。
[PR]
# by k8nya | 2007-04-23 23:58 | 本日のキモチ